2007年2月 7日 (水)

もう、TAITOの話はおしまい。

オレのチラシの裏のココが急に、アクセス数が上がったりコメント付いたりと。
何故かと思ったら、TAITOさんの件で大御所さんからLinkが張ってあるんですな。
人間、誰一人として同じ考え(感じ方)をする人が居ないのは解かってる。
偉そうな事を言うけれども、少なくともコレがキッカケでオレと同じ思いをする人が一人でも減れば、、、ソフトメーカーさんにもっとユーザーを大事にしてくれればと、思う。

昨日、TAITOさんに最後のメールを出して、オレの中ではTAITOさんは終わり。
タイトーメモリーズ2上巻と言うソフトも買って無いっつーことで、この話はもうおしまい。

ここの口調がキツいのは、チラシの裏なのでご了承頂きたい。

以下失礼ですが纏めてResです。

続きを読む "もう、TAITOの話はおしまい。"

| | コメント (0)

2007年2月 6日 (火)

絶望した!TAITOの返事に絶望した!

ご指摘頂きました内容は弊社と致しまして、プログラム的に最善を尽くした結果となります。何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

ソフトメーカーとして、言ってはいけない一言を言ってしまったと思う。
オレの中でTAITOオワタ・・・・・orz

要約すると、「能力が無くて不良品掴ませたけど、ガマンしてね。だけど、今後とも宜しくね。」か・・・・・・

ああ、在りし日のTAITOサヨウナラ。今まで沢山のSTG遊ばせてくれた、開発の方々、販売してくれた方有難う。
じじぃは過去の思い出として、在りし日のTAITOを懐かしむコトにしますわ(;´Д⊂)

んでも、最後の最後の抵抗としてTAITOにお手紙と、カチ割ったdiscを送りつけてやろかと思います。
ネタが無いからじゃ無いよ、、、ただ、ただ今のTAITOが悲しいだけなんですよ。

続きを読む "絶望した!TAITOの返事に絶望した!"

| | コメント (11)

2007年2月 5日 (月)

あーそうですか。もうタイトー製のソフトは買えないな。

ほい。あれからタイトーから再返信。
これがタイトーメモリーズ2に関する返答だそうです。

もう、タイトー製作のゲームは買えないな。
てか、スクエニに買われたからどーでも良いんか。

続きを読む "あーそうですか。もうタイトー製のソフトは買えないな。"

| | コメント (22)

2007年1月31日 (水)

タイトーから返信

昨日の夜、早速タイトーから返信来た。

続きを読む "タイトーから返信"

| | コメント (2)

2007年1月30日 (火)

あまりに頭に来たのでタイトーにメールだした('A`)

タイトーメモリーズ2 上巻における、タイトーの姿勢は古参ユーザーを蔑ろにした、ファン相手の商売にしては仕事が雑過ぎる!!
オレのレイフォースを返せっ!あんな状態で出されるなら、レイフォース1本でも良いから完全移植で出して欲しかったさ!
しかし、なんで遅延を隠して(公表しないで)モノを売りつけるのかね?
ゲーム業界っていつもそうじゃん?買わないと解からない、買ってクソゲーでした。丸々金損じゃん。泣き寝入り?良い商売だよな。ポリシーとかプライドとか信頼とかねーのか?目先の金に釣られて一時的に金が入ればそれで良いのか?

移植モノとかのデキが悪いなら、基盤買えと言うヤツがいるけどソレは違うと思うぞ・・・・

そんなワケで、昨日の夜タイトーにメールだした。

続きを読む "あまりに頭に来たのでタイトーにメールだした('A`)"

| | コメント (2)