2006年7月13日 (木)

お布施もやっと終わったヨ

長かったぁ~
Cave様へのお布施も今回でやっと終わり。別に欲しくも無い出来の悪いフィギャーに2万以上も払うなんて、正気の沙汰ぢゃないですわな。
これも、STG界存続の為と勝手に思い込んで投資。コレできっと「ケツイ」とか「エスプガルーダ2」とか「ケツイ」とか「エスプガルーダ2」とか「ケツイ」とか「エスプガルーダ2」とか「ケツイ」とか「エスプガルーダ2」とか「ケツイ」とか「エスプガルーダ2」とか「ケツイ」とか「エスプガルーダ2」とか「ケツイ」とか「エスプガルーダ2」とか「ケツイ」とか「エスプガルーダ2」とか「ケツイ」とか「エスプガルーダ2」とか「ケツイ」とか「エスプガルーダ2」とか「ケツイ」とか「エスプガルーダ2」とか「ケツイ」とか「エスプガルーダ2」とか

出るに違いないんだよ!

なんてったって、2万以上もお布施したんだからな!

続きを読む "お布施もやっと終わったヨ"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年6月15日 (木)

もう諦めたよ

スタソルvs怒首領蜂のデキにガッカリする中、STGの未来の為と半ば意地になって上納金と割り切って収め続けている感がある、例のブツが届きましたよ。

続きを読む "もう諦めたよ"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年4月 6日 (木)

だから、コレはヤメロと・・・・

CAVEへのお布施として買ってるイバラふぃぎゃー。第3弾。
とどいたー。
もーデキうんぬんは言いませぬ。コレ以上良くならないんだろうな。原型氏変えろよ。
てか、お布施と割り切ってても高いよな・・・・

続きを読む "だから、コレはヤメロと・・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月10日 (金)

先生~~ケツ出ていません

いやーここ2日間寝込んでますた。
先輩からの貰い風邪なんだけど、ここまで凶悪なのは久しぶりだったかも。

ふつーにしてて、鼻汁がだらだら垂れてくる。
喉が痛い。
フラフラする。
頭がぼーっとする。
体に力が入らない。
ゲロ吐く。
熱が上がったり下がったり。
目の奥が暑い気がする。

とまー。今日もまだ本調子じゃないけど。(´・ω・`)ここんとこ、天気や気温の変化が激しいから、皆も気をつけたまへ。

続きを読む "先生~~ケツ出ていません"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月 3日 (金)

先生~~小さすぎます!

鋳薔薇(イバラ)のサントラ買ったら強制的について来た、ケツ出てるフィギャー。
ボリューム感は満点なのだが、ちょいとデキがなぁ~(;´Д⊂)
まぁ、4500円-3000円(CD代)=1500円なら、ま普通かな?

残り5人娘もフィギャーで出すらしいんだが、ママのデキがあれだったんで買うのを考えてたんだが、話のネタに買うコトに決めたよw

続きを読む "先生~~小さすぎます!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月29日 (日)

先生!だからケツ出てます!

ピンポーン。
夕方チャイムが鳴る。ハイハイ、誰ざんしょ?

降りてドアを開けると代引きで荷物が届いた。はて?鋳薔薇のCDは明日の夕方のハズだが。
あ、この前頼んだ仕事で使う資料でも届いたんか?
財布とハンコを持って出る。

5040円になります~
あれ?1万越えじゃないってことは鋳薔薇の方かー!って、時間指定してるのに持ってくんなよ。まぁ、家に居たから良いものの。別に親に見られて困るもんじゃないけど(箱に「美少女」フィギュア入りとか書いてあったらアウト!だけどw)
時間指定してるってこたー、その時間じゃ受け取れないから指定してるわけであって、配達してる方が悪いくせに勝手に不在連絡票置いていって、本日の配送は終了しましたとかってアホか。っつーコトが何回かあるからなぁ。
ま、時間前に通り道寄ってって指定時間にまた来るんなら問題無いけど。

s20060129_001

やっぱりフィギュア付きキタ──(゚∀゚)──!!!!
ブリスターパッケージ入り。
とりあえず開けてみてみる。

s20060129_002

顔が虫姫さまと同じく微妙だな・・かわいい系じゃなくってキツい美女系かと思ったがうーむ。
スカートのボリュームがすげぇ。しかし、コレスカート意味成してないなw
おパンツがもろ見えなんだけどw

s20060129_003

スカートはいちおー外せる。ここら辺はお約束なんか。バラのつるが台座になってる。

s20060129_004 だから、先生!ケツ出てますって!

超ハイレグ仕様。エロエロですな。
PS2の鋳薔薇のパッケージはこのきわどい格好が修正されているらしいw
超ハイレグ→ブルマーみたいな。R15指定だとか。ん~なんだかなぁw

あと残り5体出すらしいんだが、コレは集めなきゃダメですか?
デキは正直微妙なんですけど、、、乳神さまみたいに可愛い&エロいが両立してればアレなんだが、エロいだけで可愛く(キレイ)ないからなぁ(´・ω・`)
しかし、ほんまCaveはこの商法をメインにするよーになったのか、、、、ふつーにCDだけ欲しいんだけどなぁ、、、、

んで、聞いてみた。ゲーセンではやったコトないのでコレが初聞き。
おぉ!おんにゃのこが前面に出てくる(タイトル的に)のに、なかなか硬派なSTGっぽい曲じゃないか!
かっちょエエぞ~ケツイに続き当たりCDだな。ただ難点はやっぱ微妙なフィギュア付きってコトだろーか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)