2006年10月 3日 (火)

京本さん!?京本さんぢゃないですか?

今日はブログがメンテ日なので、前日に書いたのを予約UP。
1時~15時までメンテっつー話だが、niftyのコトだから毎度の様に終了時間は遅れるんだろうなw

続きを読む "京本さん!?京本さんぢゃないですか?"

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2006年9月 4日 (月)

デケェーΣ(゚Д゚)

オレが牙狼のフィギャー買い始めるキッカケになった、心滅牙狼キター
夜メシ食い終わって、自分の部屋で編集作業していたら、1Fから「ドスンッ!」と音がした。
どーやら荷物が届いたらしい。取りに行って見ると、すげーデッカイダンボールの箱が玄関にッ!
いやぁ、コレ店に買いに行ったら帰り大変だぁ

歴代大きさ順としたら、HG デンドロ>ロボザウルス>心滅牙狼くらい大きいw

続きを読む "デケェーΣ(゚Д゚)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月 3日 (月)

イバラのフィギャーがボッタクリってのを再確認させてくれますね。( ´_ゝ`)

うちにもやっと届いた~
Q&E 牙狼(オヤジVer)&轟天。
トイザラスに頼んだんだが、発売日には届かなかった。まぁ、飾る場所を確保してないので発売日に届かなくても問題なし。

続きを読む "イバラのフィギャーがボッタクリってのを再確認させてくれますね。( ´_ゝ`)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年6月 9日 (金)

これは良いモノだ。

この前ネタにしたブツ、届いたー
正味2日で届いた。早いな。

もう飾る場所無いのにさぁ、、、、コイツを見たせいでどーにもガマン出来なくなっちまって
気づいたらNETで検索、お買い上げボタンをポチっとな('A`)

続きを読む "これは良いモノだ。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)