2006年8月 8日 (火)

うっわぁ・・・・('A`)

やっとHR.31になって上位に進めたので、初心者の砦。イャンクックをソロで行ってみた。

続きを読む "うっわぁ・・・・('A`)"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年8月 7日 (月)

あれ?これ二週目?

寝落ちしながら進めている、ペルソナ3。やっと9月中盤だー
9月のボスよりタルタロスの115Fのボスの方が強かった・・・セクシーダンスきつ過ぎる(;´Д⊂)
Lvを42まであげて、メディアラマを覚えるサキミタマを育てたんだが経験値がもらえなくなったので、覚えずに特攻。
とりあえず、風無効のペルソナ付けてハーレムパーティーで挑む。
魅了されながらも@1撃まで追い詰めたとこでまたしてもセクシーダンスで全員魅了。
なまじ3人回復魔法使えるから折角追い詰めたHPが半分まで回復しちゃって、もうフザケンナとヽ(`Д´)ノ
だいたい、ロボ子のクセに魅了になるんぢゃねーっつーの!仲間の内電撃弱点が2人居るのもおかしいわ。
まーなんとかギリギリで撃破したから良かったものの。
その後やっと学校が始まったので、千尋さんを落としにかかる。おーっとお家にお呼ばれされちった!

続きを読む "あれ?これ二週目?"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年7月23日 (日)

滅一門キター

あはっははは!
もうね、笑うしかねーよ。来月余裕でPS3とソフトと周辺機器買えるな!発売日まだだけど!
一足お先にハイデフ体験しようかな・・・っても、旋光の輪廻しか今ンとこねーからなぁ。

昨日は古龍・クシャルダオラを2人でやって来ましたよ。
この前1人でやったら、時間ギリギリでムリ!
サブターゲットAで辛くもクリアー。2人だとどーだとクエストに出てきたので挑戦!

続きを読む "滅一門キター"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年6月20日 (火)

カッチョええな!

MH2の動画を録るのが最近の日課と化してるなw
まだまだヘタレなので精進せねば。

久しぶりにリオ夫婦に挑んだら、かなりキビしい結果に。やっぱり2匹同時に相手にしたらダメだよなw

続きを読む "カッチョええな!"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年6月18日 (日)

MH2動画追加

今週も9本追加~

続きを読む "MH2動画追加"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月13日 (火)

MH2動画追加

ほいほい、エンコが終わったので何時ものトコにうpしませう。

お待ちどーさん。オオナズチ戦をどーぞ。ほか5本追加っと。

続きを読む "MH2動画追加"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年6月12日 (月)

赤鳥

なんかメンテ終わってから、ちゅーか終わる前もか。ココ重くね?
更新かけよーとしても、重くてイライラすんだけど・・・金払ってるのになぁ・・・('A`)

恒例の定例会。
季節が合わなくて、カモのお父さん狩りが出来なかったので、公式イベントのイャンクック6頭の討伐行きますか。
って、ネタにすんのは2回目か。

続きを読む "赤鳥"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 8日 (木)

MH2動画追加

いつも通りファイルバンクにてうp

mh2_reia_hokaku.lzh...約101MB

太刀使用。リオ嫁の尻尾切断、頭、両爪破壊&捕獲。神が降りてきた!w

続きを読む "MH2動画追加"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

おまちかね?

なんか今日2:00~14:00までメンテで繋がらないらしいので、会社からでなく家から更新するぽ

今日はネタが無いので、みんなが待ってた?(検索が多い)MH2動画追加でお茶を濁すわ

続きを読む "おまちかね?"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年6月 6日 (火)

ねんがんのカイザーそうびをてにいれたぞ!

と、言っても1週間以上前には揃ったんだけどw
いやー見切り+1は大剣使いにはありがたいですな。弾かれないっつーのはええ。

続きを読む "ねんがんのカイザーそうびをてにいれたぞ!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)