2017年7月28日 (金)

おやつ

この時期はダメだなw

続きを読む "おやつ"

| | コメント (0)

2015年11月 1日 (日)

忘れてた

まー届いて1週間経つんすけどね

続きを読む "忘れてた"

| | コメント (0)

2014年2月25日 (火)

愛しているんだ。君たちをおぉぉぉー!

このヘッドパーツが付いてるってことは!?(意味信

続きを読む "愛しているんだ。君たちをおぉぉぉー!"

| | コメント (0)

2012年6月26日 (火)

コトブキヤ ビックバイパー製作-1

なんかすげぇ作りづらかったぞ('A`)

続きを読む "コトブキヤ ビックバイパー製作-1"

| | コメント (2)

2010年3月 2日 (火)

かっけー

シルフィード ザ ロストプラネットは綺麗なだけでクソつまんかかったよな

続きを読む "かっけー"

| | コメント (4)

2005年8月23日 (火)

コトブキヤやるな!

昨日はお袋の手術でした。予定30分が1.3h位掛かってしまったけど、無事終了。
何やら腰の痛みを和らげるのに、背骨の神経付近に電極を入れて、バッテリーを体内に埋め込み、電気的刺激を与えて痛みを和らげるそーな。バッテリーは2年から4年持つみたいだけど、無くなったらまた手術で交換だそうな。
今まで、痛い、痛い、言ってたのが大分マシになったそうで。
根本的には直らないけども、今までよりかは全然良いようで、痛みで夜も寝れなかったのが寝れるようになったとか。
ヨカッタねぇ(;´Д⊂)

今週1週間は様子見て、来週からリハビリだとな。2年も寝たきりだったしな。
タイヘンだろうけど、ガンバッテおくれ。


●わらわら感

おお、元気がなにやら無双とかDOD系のアクションゲー出すみたいだな。
PS2なのに一画面に6万体とかってマジか?まー出せても、動きがカクカクじゃショウガナイんだけども。
公式の画面見る限りじゃ、グラフィックも結構ガンバッテるよな。やっぱ動いているトコを見ないと何とも言えんけど、みょーに気になった。カプコンの大神くらい気になった。
その理由は、主人公がイヌだからだろーかw(巫女さんもいるけどw)


●コトブキヤすげぇ!

ワンコインフィギュアの新作、そろそろのハズなんだけどまだかなー?
ACのプラモ、続報が入ってきましたよ。画像は拾いモノなんだけど、ええなーええなー(*´д`*)

1124725903180 




コレ。

もいっちょ

1124726670261






むむ?素の成型色がメタリックなのか?したら、クリアー吹けば自分好みの色のメタリックカラーになるなー
けど、ゲートから切る際注意しないとな。

1124712786858




武器セット400円

おー武器セットも出してくれるのか。しかも400円だなんて良心的な値段だな。
1枚目の画像の後ろにLRのACの足が見えるから、第二弾も確定なのか?
サイズは1/100でおながいします。1/144だと小さくて迫力に欠けるというか、ACの情報量の多さという魅力を引き出せないと思うので。ヨロピクw

| | コメント (0) | トラックバック (0)