2014年11月25日 (火)

もうゴールして良いよね・・・

やっとこさ、千葉PTで1位に!

続きを読む "もうゴールして良いよね・・・"

| | コメント (0)

2007年7月 9日 (月)

小樽の食堂

久々の定例会でやっと行って来たお!

続きを読む "小樽の食堂"

| | コメント (4)

2007年7月 3日 (火)

でっか!Σ(゚Д゚)

宣伝でうまそーに食ってる肉買った見た!

続きを読む "でっか!Σ(゚Д゚)"

| | コメント (0)

2007年6月19日 (火)

団子三兄弟

前々から気になってた団子買ってきたー

続きを読む "団子三兄弟"

| | コメント (0)

2006年10月24日 (火)

鍋~

月一の定例会。今回は前々から逝きたい言ってた場所にようやく入れましたよ。

続きを読む "鍋~"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年10月 5日 (木)

すいとんがご馳走に思える

やたー!
昨日の晩飯、味噌汁にすいとん入ってたー!

続きを読む "すいとんがご馳走に思える"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月20日 (木)

ホワイトカレー

ここんとこ、ずーっと休日出勤&鬼残だったんだが、昨日一物件が区切りついて次の物件が控えてるが、気分転換に定時で帰る。まーた明日から残業だしな!たまには早く帰らんと!

随分前にNETで見て気になってたホワイトカレー。週一でスーパーに買出しに行くたんびに買うの忘れてたんだけど、2週間ほど前、漸く脳裏の片隅に残ってて買ってこれた。

今日の晩飯が鯖の醤油煮だけだったので、ゴハンに掛けて食ってみた。

続きを読む "ホワイトカレー"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年5月 1日 (月)

ジャージャー麺

GWって何?
つーワケで仕事ですよ。ええ。
あーやっぱ休日は人少ねー。働いてるのバカらしいな・・・
てか、あのアホ主任は一人で先にGW取ってるしな!4連休だってよ・・・・
間に合わなくても絶対手伝わねーぞ。

続きを読む "ジャージャー麺"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月20日 (木)

おごって貰ってなんだけど

先週、休日出勤したので昼飯は必然的に外食に。
ま、外食ってたーて程度がしれてるんだけど。
男2じゃシャレてるトコなんて行かないし、結構質より量or値段って選択ばっかだから、大抵行く場所って決まってるよな。

おいしいモノを探すのは女性の方が上手いと思う。

続きを読む "おごって貰ってなんだけど"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年3月 7日 (火)

ガスト、メニュー増えた?

土曜日は前々からお袋に、病院連れてってくれ言われてたのでお出かけ。
近くの化研病院っつートコに薬だけ貰いに行っただけなんだが。
熱海の先生は忙しすぎるのか、言っても返事だけでちゃんと薬出してくれない。
腕は良いんだがどうにからなんものか?w
流石に薬だけ貰いに熱海までは行けないから、薬だけの場合は紹介状を書いてもらって、こっちでもらっている。

続きを読む "ガスト、メニュー増えた?"

| | コメント (2) | トラックバック (0)