2012年3月 5日 (月)

痛デカール4

のー!!

続きを読む "痛デカール4"

| | コメント (0)

2012年2月27日 (月)

痛デカール3

あいかわらず仕事が忙しいので、ロクにオンが出来ない
てか、チーム戦したことない('A`) 一人狼。

続きを読む "痛デカール3"

| | コメント (0)

2012年2月20日 (月)

痛デカール2

忙しくてオンが出来ないから、デカール作ってるw

続きを読む "痛デカール2"

| | コメント (0)

2012年2月14日 (火)

いらいら

病み上がりからまたしても地獄だーと思って身構えて会社来てみたら

続きを読む "いらいら"

| | コメント (0)

2012年2月13日 (月)

痛AC

熱が落ち着いたら布団入りながらセコセコデカール作ってたw

続きを読む "痛AC"

| | コメント (0)

2012年2月 5日 (日)

痛デカール

忙しくなる前にセコセコ作ってたw
お陰で全然進まなねぇ

続きを読む "痛デカール"

| | コメント (2)

2012年1月30日 (月)

ぬるぬる

これが実機で動けばなー

続きを読む "ぬるぬる"

| | コメント (0)

2011年7月19日 (火)

イロイロ追加された

βのVer.UPがあってパーツの追加、お金100万配布との大判振る舞い。

続きを読む "イロイロ追加された"

| | コメント (2)

2011年7月17日 (日)

オレだけ?

ACVのバナーとSS落とせないんだけど。
オレだけかなー?

| | コメント (4)

2011年7月13日 (水)

借金生活からの脱出

まだNET対戦してねー
まんず、操作方法を会得せねば!

続きを読む "借金生活からの脱出"

| | コメント (6)

より以前の記事一覧