2007年9月28日 (金)

なんとか動かせた

ToyStudioでやっと動かせた。

続きを読む "なんとか動かせた"

| | コメント (4)

2007年9月25日 (火)

だーめだぁ(;´Д⊂)

うーむ。
ダメだ・・どうも上手くいかねぇ・・・
オレが悪いのかソフトのバグなのかサパーリ解らん。
グラボのせい?助けて!ママン!

続きを読む "だーめだぁ(;´Д⊂)"

| | コメント (2)

2007年9月19日 (水)

うーむ

四苦八苦中。

続きを読む "うーむ"

| | コメント (2)

2007年9月 6日 (木)

理屈は解るのにやり方が解らん('A`)

ただいまZEROのボーン入れ練習中。

続きを読む "理屈は解るのにやり方が解らん('A`)"

| | コメント (0)

2007年9月 3日 (月)

2週間遅れのチョイ夏休みの成果

3連休~
つーても、壊れた家電を店に出してきたり、前の家の老夫婦のPCの先生になったり、ゴロ寝したり、蒼穹やったり、CG進めたりとまぁそれなりに充実した連休ですた。

続きを読む "2週間遅れのチョイ夏休みの成果"

| | コメント (0)

2007年8月31日 (金)

見違えるようだw

新規物件が1週間遅れるっつーので、今日は休み。
1週間遅いチョイ夏休みだ。

続きを読む "見違えるようだw"

| | コメント (2)

2007年8月28日 (火)

結構面白いかもw

レーシック受けれないのが解ったから、取立て今週末休む理由は無いっちゃー無いんだが。

続きを読む "結構面白いかもw"

| | コメント (2)

2007年8月 2日 (木)

どーしたモンかね

今、会議終わったんだけどさー('A`)

続きを読む "どーしたモンかね"

| | コメント (8)

2007年7月17日 (火)

たむぞうは経験値が0.3上がった!

連休中はフォークスソウルと撮り溜めてたモンの消化しつつ、MHFをだらだらやる。
おとといは湿気の多さで鬱になり、昨日は地震で(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルしつつ、昼寝をして過去の資産を20枚ほど取り込んでいつの間にかに3連休が終わってたw

続きを読む "たむぞうは経験値が0.3上がった!"

| | コメント (8)

2007年7月15日 (日)

絶対効率悪い作り方なんだろうなw

ヒマあるときボチボチやってるんだが、やっぱ使い慣れないソフトだと、どーも捗らんなー

続きを読む "絶対効率悪い作り方なんだろうなw"

| | コメント (2)

より以前の記事一覧