« NW-A55 | トップページ | セルセタ »
たけー
クライスタのCDがやっと発売されたー ジョーシンでは取り扱ってなくて、アマでポチりアマだと発売日に届かないし割引がショボいんだよなーでも、取り扱っている所でメジャーなところはアマしかないからな 3枚組みで5400円もするのに、紙のケースとか・・ケチってるなぁ主題歌は入っていないのかー調べたら別にシングルが出てるとのこと。TSUTAYAのツールで調べたら、近所のTSUTAYAで取り扱ってて貸し出ししてないつーので、借りてきてMP3化暫くクライスタづくしだぜこれ、ほんと曲良いんだよなー(*´д`*)
2019年5月14日 (火) サントラ | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント