« クッソ忙しい・・・ | トップページ | コミネ エアスループロテクト Boa(R) シューズスポート ブラック »

2018年5月31日 (木)

散財

もーコキ使われるのでストレスマッハ

バイクに金つぎ込もう。カスタムやー
バイク屋に相談すると、パーツ持込で取り付けしてくれると言うので
1ヶ月掛けてパーツ集め。

1.バックステップ 29800円(楽天Pを使って39800→29800円)
2.ブレーキキャリパーガード 10800円
3.スプロケットカバー 10800円
4.リアアジャスタープレート9610円
5.ウィンドシールド 14800円
6.タンデムステップ 9000円
7.スリップオンマフラー 49800円

締めて134610円 う~ん。マンダム。
1~3は在庫が無くて受注生産品で納期が1ヶ月強掛かった。

Dsc_0053

魔窟に1ヶ月掛けて集めたパーツをバイク屋に持ち込み。
工賃は18000円の20%引きで14000ちょっとでやってくれるそうな。安い!

おやじに車を出してもらってバイク屋へGO
先にオレが着いたので、いじって欲しいところを説明。

サイドバックサポートを取り付けたら、ヘルメットホルダーが逆さでないと付けれなくなったので
なんとかして欲しいと言ったら、サイドバックサポートに穴を明ければ元に戻せるとのこと。
じゃあお願いしますと。

あと、右の足首がブレーキペダルを踏まないように意識してると、足首が直角になって長時間乗ってると痛くなると相談したら、ペダルの位置を下げてくれるとのこと。

2時間位で終わると言うので連絡待ち。
そのままユニディで買い物→昼飯どきだったので近くに出来たすき屋のドライブスルーに入る。
キムチ牛どんとノーマル牛どんとから揚げを頼む。
ドライブスルーなのになっかなか出来てこない。これ、マックの方が早くね?
やっと出てきたら、トレイに乗せてそのまま出してきた。
ちょwww

このまま渡されてもwww

と思ってたら、中身の確認をさせられて袋に詰めてくれた。ですよねー

Dsc_0064

キムチ牛どん。キムチがねぎしかなくて残念。並みなのに結構両が多かった・・・
メシを食い終わったらバイク屋から電話が掛かってきて終わったそうな。

Dsc_0057


Dsc_0069

バックステップへ交換とプロスケットカバーの交換。
バックステップに変えてから、ギアが入りやすくなった気がする・・・気のせい?w

Dsc_0056



Dsc_0067

スリップオンマフラーに交換。
ビームスのチタンの焼き色つきにした。音が低くなって、思わずニヤニヤしてしまった。
純正のマフラー外して渡されたんだが、クッソ重い!タロー(猫 7kg)より重い感じがする・・
あとリアアジャスタープレートも交換。

Dsc_0068

タンデムステップも交換。
タンデムする予定はないけど。つーか、教習時自分が乗っても怖かったのに、他人を乗せるなんてとんでもない!
バイカーズでなくSSKのタンデムステップ。バイカーズはデザインが好きじゃなかったのでこちらをチョイス。

メットホルダーもサイドバックサポートを加工して貰って元の位置へ

Dsc_0059



Dsc_0065

ブレーキキャリパーガードの装着。ガードするものらしい・・・?

Dsc_0058



Dsc_0066

ウインドシールドの大型化。
高速とか受ける風の低減されるはず・・・
純正なのにKawasakiのロゴが無い・・・・ カッティングシートで出力するか

Dsc_0054_2



Dsc_0070

こうなった。
これで暫くいぢる所無いかな・・
ホイールを変えたいけど1輪10万とかすっからなー流石にムリかな?
ブレーキパッドやチェーン交換の時に色つきにしたいってのはあるかな。

ちなみにメットホルダー加工入れても工賃は17000円ちょっとだった。安い!
なんだかんだで、バイクに130万位掛けてるよーな。軽買えるよ!
ここまでハマるなら400にしときゃー良かったなぁー
まぁ、直ぐ新型出たし、次の自賠責の更新時に乗り換えるか考えよう(パーツもイロイロ揃ってるだろうし)















|

« クッソ忙しい・・・ | トップページ | コミネ エアスループロテクト Boa(R) シューズスポート ブラック »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クッソ忙しい・・・ | トップページ | コミネ エアスループロテクト Boa(R) シューズスポート ブラック »