« お!辛い! | トップページ | 下準備 »

2017年12月 8日 (金)

デコレーション

バイク用品って1こ1こがクソ高いよなー

値引きもシヴイし・・・
店でよくて10%引き、特価なら30パーとかあるけど・・・

Dsc_2006

NETで買ったキャップカバーとかイロイロ。
ビス頭を隠すアルマイト処理されたカバー。
サイズが分からなかったから適当に買ってみた。
んが、4つで1000円ってどーゆーことだよー
デイトナ製だと1500円もするんすけどね( ´_ゝ`)

Dsc_2007

まずはオイルフィラーキャップ。

Dsc_2011

デイトナ製で、ちょっと安く買えたヽ(´▽`)ノ
純正のは手で取れるのか?と思ったが回してみたらすんなり取れた・・・
これ、いたずらし放題じゃないか

Dsc_2012

Dsc_2013

1ポイントが出来た(*´д`*)

Dsc_2014

デイトナのバーエンド。
小口のビスが見える。

Dsc_2015

ボッシュのビスカバーを装着。
廻りが穴開いてるから丸くへこんでる意匠で丁度ヨカッタか。

Dsc_2016

タイヤの空気を入れるとこのゴム。

Dsc_2017

2りんかんのレジで投売りしてたのを装着。150円位。コスパいい(*´д`*)

Dsc_2021

SSKのキャップカバー
それぞれ4000円ちょっと・・・高い('A`)
まぁ、アルミの削り出しでアルマイト処理だからしょうがないか

Dsc_20222

どこにつけるって、、
この白の矢印部分。
なんか隙間に差し込まないと取れないかな?と思ったが手でぐりぐり引き抜いたら取れた!

Dsc_2023

Dsc_2024

キャップはこんな感じで二重にゴムが付いている。
穴に差し込んでみたが、手じゃさっぱり入らない!
きっつきつ。
ゴムはひとつで十分かも。
って、ゴムハンマー買ってこないとつけられないな・・・

とりあえず、ガラスコーティング剤を拭きつけて拭き拭き。
ゴムハンマー買ってきてからにしよう















|

« お!辛い! | トップページ | 下準備 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お!辛い! | トップページ | 下準備 »