« おでかけ | トップページ | あたった »

2017年9月 4日 (月)

ドラクエ11クリアーした

超久々のドラクエだった

なかなか面白かった。
ドラクエってあー言う展開もすんのか~
しかし、表情とか仕草で感情表現されてるのに、声が無いってほんと残念っすなぁ
声がついたらついたで賛否両論になるかもだけど。

プラチナまでもうちょっとだけど、とりあえず放置w
クリアーしたら、とあるふっかつのじゅもんを入力すると、初代のドラクエが貰える(期間限定)とか。

早速入力。
ちょっとしたイベント後にPSSに接続されて、DQが貰える。
PS4専用ってのが残念。Vitaちゃんでも問題ないだろーに。
3まで配信されてるけど、コレ、スマホ版の移植らしい。

S_20170903001102

例の音楽が~

S_20170903001134_2

絵がしょぼw
ツクールで作ったような絵だw

S_20170903001453

目の前に見えるは竜王の城。
こんな近いのに、なんで竜王は目の前の城を制圧出来ないのだろうかw

そして、フィールドの曲が。なつかしい!

S_20170903001514

戦闘~
なんかアレンジが・・・

そして、敵は何故スライムなんだろうか。
もっと強い敵を送り込めば、勇者なんて一発だろうにw
子供心にも思ったなぁw

まぁ、タダで貰ったんだしこんなもんかー
ほんとVitaちゃんならちょこちょこプレイとか出来るのに!勿体無い~


|

« おでかけ | トップページ | あたった »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おでかけ | トップページ | あたった »