« おやつー | トップページ | NITROPLUS BLASTERZ -HEROINES INFINITE DUEL- »

2017年9月14日 (木)

のどが痛い

急に気温が下がったりして調子が悪くなった

なーんか熱っぽいなー
家に帰って熱を計ると37℃・・のども痛いしひどくなる前に風邪薬を飲むもあまり効かず

20170907_104248_336

仕事の合間で下のコンビニで飴を2種類購入。
キシリクリスタルの飴は、ひんやり感が良いね。
舐めなきゃーと思ってるんだけど、ガマンできずバリバリ食ってしまう・・・

ミルキーのヤツは芋味?
この芋って甘いヤツだっけ?

うん、まぁ、ミルキーやね。( ´_ゝ`)
格別芋って感じはしないw

飴舐めてものどのイガイガ感はあんまり良くならんな
しかし、青っ鼻が出るよーになってきたんだが・・・
ぶっ倒れるほど辛いってはならん、ムダに丈夫なこの体が恨めしいww

まぁ、動けないほど頭がガンガンしてぶるぶるするのもイヤだが。

|

« おやつー | トップページ | NITROPLUS BLASTERZ -HEROINES INFINITE DUEL- »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おやつー | トップページ | NITROPLUS BLASTERZ -HEROINES INFINITE DUEL- »