« DRAGON BREED | トップページ | おやつー »

2017年9月12日 (火)

BATSUGUN TRUTH STORY BATUGUN

ジュンヤー

Dsc_1582

BTOOMで有名?な井上淳也のバツグン
元々、ゲーム必勝ガイドとやらで連載してたとか。(知らん・・・
で、掲載しているトコが潰れて未完だったんだけど、同人活動で続きを書いてたそうで、
そのあと、大幅加筆修正でこの本の発売となったそーな。
もともと、ゲームと同じく5ステージ構成にする予定だったんだけど、3ステージで終わってるw
俺たちの戦いはこれからだ!みたいな。

ちゅーか、東亜のSTGが題材でコミカライズって、かなりマニアックだよな~

2200円もするし最初どうしよーかなと思ったら、BATSUGUNのアレンジサントラが付いているってんでポチリー

Dsc_1586

前半が設定集。

Dsc_1583

後半が今の絵柄っぽいね。

Dsc_1584

BATSUGUNを製作した東亜時代を振り返りインタビュー収録。

Dsc_1585

これがサントラ~
コミックとサントラ付いてでならこのお値段はお得

マンガの方はぼちぼち読んで行こうっと
サントラは細井氏のアレンジだから聴けるだろー

なんかこれ、マニアックすぎるからプレミア付きそうな気がするから、
自炊するのは止めといた方がいいかな?w




|

« DRAGON BREED | トップページ | おやつー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DRAGON BREED | トップページ | おやつー »