« ガンダム ヴィダール製作-1 | トップページ | ザ・ロストチャイルド »

2017年8月28日 (月)

ザクヘッド

なかなかデキが良い

夏休みの定例会時にデカさんに頂く。

Dsc_1529

謎の球体w

Dsc_1530

まージオンマーク付いているんですけどね

Dsc_1531

ばらしてくー

Dsc_1532

シェル(殻)を外す。使わないパーツは3つ。

Dsc_1533

中にはこれらのパーツが

Dsc_1534

Dsc_1535

つなげてくと動力パイプになった

Dsc_1538

Dsc_1537

組み立てるとザクヘッドに!
モノアイが稼動する。
デテールも細かく入って、クリアーパーツやらメッキパーツやらデカールつきで
なかなかデキが良い。

Dsc_1539

他にオルテガとかシャア専用とかのもあるみたい。
丸い状態で出てくるってこたー、ザク関係なら一通り出せるのかなw
あとは、カプルか。あれは、頭というか全部だなw

なかなかデキが良いので、オレのシャア専用にシャアヘッドをお迎えしたい所だが、
コレ、ガチャらしいんで欲しいのがきっと出ないワナw
てか、近所には売ってないよ!

なかなか良いものをいただきました。ありがとです!(*´д`*)









|

« ガンダム ヴィダール製作-1 | トップページ | ザ・ロストチャイルド »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガンダム ヴィダール製作-1 | トップページ | ザ・ロストチャイルド »