« 4年ものじゃダメなのか | トップページ | MG ジャスティスガンダム製作-4 »

2017年8月 5日 (土)

ぶたさん

前々から欲しかったんだよな

Dsc_1481

ブタさんの蚊取り線香。
フツーのヤツ3つもあるけど、欲しかったので買ってきた。
フツーのヤツより100円位高いくらい。

Dsc_1482

薬剤は腹から入れる。

Dsc_1483

右側がいままでつかってたヤツ。
なかなか壊れないから長持ちするんで、汚れて小汚いw

Dsc_1484

見づらいけど、本体上部に付いているしっぽがスイッチ。
下に押すと緑色に光って動く。

スイッチが上に付いてるのって、何気に使いやすい。
ちょい残念なのが、横から見ると薬剤のボトルが見えるのが折角のデザインが勿体無い。

しかし寝てる時にワザワザ耳元でぷ~~ん言って来る蚊のウザさったら無い('A`)




|

« 4年ものじゃダメなのか | トップページ | MG ジャスティスガンダム製作-4 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4年ものじゃダメなのか | トップページ | MG ジャスティスガンダム製作-4 »