« RAY CRISIS | トップページ | 歌マクロス »

2017年8月14日 (月)

アカとブルー

続けてSTGが配信された!

しかも買いきり!
いいねーこのご時世、買いきりアプリたーウレシイっすわ。
どーも無料+課金ってイヤなんだよなー
バランスが課金前提だし、結局ソフト1本分以上金使わされると思うと、無料ゲーって拒否反応が。
まー鉄の意志で一切課金しなくても、そこそこ遊べるのもあるけど。
買い切りはクオリティなのに安心出来る感があるのよね。

一応、元CAVEの人が作ったって話だから、STGとして遊べるだろうし。
お値段980円安い!かったー!

Screenshot_20170811173116


はいはい。
オレのスマホじゃ遊べませんよー('A`)



まだ諦めるには早い!
オレにはエクスペリアタブレットがあるぜ!

Screenshot_20170811111217

やったぜ!起動したー!

Screenshot_20170811111228

アカとブルー。

Screenshot_20170811111242

自機はアカの人と

Screenshot_20170811111250

ブルーの人から選択。

Screenshot_20170811111305

ブルーの人で開始。
元CAVEの人製らしく、蜂みたいな弾幕w
要所要所でボイスが入ったり。

Screenshot_20170811111808

ボムで敵弾を巻き込んで消して→ボムゲージを貯めて、またボムで弾をけしてー
を意識して出来るようになると良いらしいんだが・・・


だめだー!!

スマホでフリックやらドラッグやらでこの弾幕STGムリげーだー!
大体、自分の指で自機が見えなくなるって、ほんとダメだ・・・
オマケに、思うように動かせないし何かに反応して勝手に動くし・・・
1面もクリアー出来ず・・・

幾ら面白そうでも操作にストレス貯まると、まったく持って遊ぶ気しねー

ぬーん。








|

« RAY CRISIS | トップページ | 歌マクロス »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« RAY CRISIS | トップページ | 歌マクロス »