« 後味悪い | トップページ | ガンダム ヴィダール製作-1 »

2017年8月25日 (金)

向こうのドラマは金掛かってるな

結構前に半額近くでアマで売ってたので購入。

Dsc_1508

アッシュVsイビルデッド

これ、死霊のはらわたシリーズのTV版なのよね。
ほんと、向こうの人はゾンビ好きだよなw


Dsc_1512

かく言うオレも、死霊のはらわたシリーズは好き。
これの前身のキャプテンスーパーマーケットのDVDは、いつかコンビニで衝動買いしたものw
TV版は3の後では無いね。2の後か。3の後だと未来に行っちゃってるしな。

Dsc_1509

ポストカードがオマケに付いていた。

コレの面白いところは、主人公がアッシュのままで3のアッシュと変わってないこと。
まぁ、歳をとっておっさんになってるけどww

シリーズを踏襲してて、細かいネタが前作を思い起こして良いね(*´д`*)
ラスの山小屋は当時のままを再現したとか。
最後のオチは次も作れる終わり方やったな。
まぁ、アッシュが正義と言ってもあんなんだろうなと思うがw

しかし、TVドラマなのに平気に首ちょんぱするわ、内臓デロデロするわ、頭をスライスするわ、、、、
まぁ、ホラーというかどっちかと言うとコメディよりだから許されるのだろうか。
日本じゃTV放映するとしたら、カットかモザイクだなwww



|

« 後味悪い | トップページ | ガンダム ヴィダール製作-1 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 後味悪い | トップページ | ガンダム ヴィダール製作-1 »