« ドラクエ11 | トップページ | いやっほーう »

2017年8月 2日 (水)

ブルーレイ

アマのサマーセールで安かったので

Dsc_1476

前々から欲しかったブルーレイドライブを購入。
USBのみで動くとのことだが、不安だったので補助アダプタも購入
7000円ちょっと。

Dsc_1477

薄っ!Σ(゚Д゚)

まーノートのドライブも薄いからなー

物理的にバックアップが取りたいと思ってたのだが、いままで億劫でやらんかったのよねぇ
一応、DVD-Rに焼いてるけど、枚数が多くなるのがのー

会社の帰りにビックに寄って、メディアを買おうと悩むも25GBばかりで50GBが無い。
25GBでもDVDが最低4枚分だから良いっちゃー良いけど、どうせなら50GBが良いよなー
DVDが9枚が1枚ってだいぶ減るもん。

レコーダー売り場にもあるってんで、見に行くと50Gとか100GBとかあった。
流石に100GBは高いww
暫くなやんだけど、ネットで買ったほうが安いってんで、アマで注文。

Dsc_1480

50GB×50枚で約9000円
つーか、夜注文して翌日の昼届くとか。ヤマトさんすみません。

さて、ちょいちょい焼くかー
って、焼くソフトが付いてなかった!

てか、レグザに繋いでいるUSB HDDの中身をなんとかしたい・・・
レグザのレコーダーの安いの買うか・・最低でも3万ェ・・・('A`)
違うメーカーのでもUSB HDDから移動できれば良いのにのお・・
てか、PCに移せれば一番良いんだが。



|

« ドラクエ11 | トップページ | いやっほーう »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドラクエ11 | トップページ | いやっほーう »