« 買ってきた | トップページ | アケアカNEOGEO パルスター »

2017年8月 8日 (火)

アケアカNEOGEO ソニックウィングス2

そっか、1はネオジオじゃなかったのか

Neogeo_2_20170803225145

なんで2から配信なのかと思ったら、ネオジオでは2からだったんだな。
3、リミテッドまでは出るんかな?

Neogeo_2_20170803225244

Neogeo_2_20170803225337

懐かしい~そうそう、こんなOPだったわ

Neogeo_2_20170803225404

Neogeo_2_20170803225407

国ごとで選択できる自機・パイロットが固定されてる
組み合わせでデモの会話って変わったっけ?覚えてない・・・

Neogeo_2_20170803225413

まおさんに決定。
ボムが弾消し+一定時間時を止めるという。なかなか性能の良いボム。
歌って戦うってマクロスみたいだなw

Neogeo_2_20170803225515

日本エリアではどこかで見たよーな敵がw

Neogeo_2_20170803225530

都庁をぶっこわして出てくるボス。
当時はびっくらこいたなー
ストライカーズ1945と同じく、気軽にサクっと爽快感あるSTGが楽しめるのが良いよな。
ただ、ショットのフルパワー状態が弾数制限があるのが残念。

そういや、生首になった人がいたよーな・・・

Neogeo_2_20170803230357

説明書を見たら・・
いたwww

キートンさんだwwww










|

« 買ってきた | トップページ | アケアカNEOGEO パルスター »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買ってきた | トップページ | アケアカNEOGEO パルスター »