« Shovel Knight_ Treasure Trove | トップページ | サントラ »

2017年8月11日 (金)

alienation

ワンコインだったのでポチりー

Alienation__20170805125208

エリミネイション
レガゾン作った所が作ったSTGだとか。
8月の中旬に新作STG出すというので、セールで安かったのでポチりー

Alienation_20170805130750

Alienation_20170805130755

Alienation_20170805130801

自機は3タイプから選択。いまいち良くわからんので、バイオスペシャリストにしてみた。

Alienation_20170805130833

最初のステージはチュートリアル。
おおぅ、全方位STGかー
この手のヤツってあんまり好きじゃないんだよな。
なんかチマチマしてるのが迫力に欠けるというか
ほんと、海外のSTGってこの手のが多いよなー
日本で言う2DSTGが、むこうの360度STGなんだろうか

Alienation_20170805131148

チュートリアル後。

Alienation_20170805132249

雪国で戦闘。
おおぅなんだこれ、弾制限あるのかよ・・・
弾を撃ち尽くすと弾を拾うまで近接しかできねーとか。
ストレス貯まるなこのゲーム・・・

とりあえず、ここまででいいかな・・・('A`)






|

« Shovel Knight_ Treasure Trove | トップページ | サントラ »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Shovel Knight_ Treasure Trove | トップページ | サントラ »