« いやっほーう | トップページ | ぶたさん »

2017年8月 4日 (金)

4年ものじゃダメなのか

マクロス、音ゲー今まで出なかったのがおかしい

音ゲーでマクロスが配信されたー
ミクさんとか好きなので、配信を待ってたのよね
て、課金するくらいなら買いきりが良いんだけどなぁー
CSで出ないものか・・・('A`)

配信したぞーとメールが来たので、早速ダウンロードしに行ったら・・・・


Screenshot_20170803201355


お使いの端末はこのバージョンに対応していません。



・・・・・・( ´_ゝ`)




お使いの端末はこのバージョンに対応していません。


マジかー(;´Д⊂)
あそべんのか、オレのSH90Bじゃ遊べんのかー

まぁ、今年で4年目だしなぁ~
この前、ぶっこわれて5000円で新しくしてもらったばっかだから、変えるのなんて考えてねーしなー
そもそも、ゲームはVitaちゃんメインだからスマホはたいした使い方はしてねーから
新しいのイランのよねぇ。

う~~ん。残念('A`)

ああ、タブレットなら遊べるかな?

しかし、今までマクロスの音ゲーって出なかったのがオカシカッタよーなw

|

« いやっほーう | トップページ | ぶたさん »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いやっほーう | トップページ | ぶたさん »