« ホライズン終わったー | トップページ | う~~ん。まずい! »

2017年7月22日 (土)

傷物語VR

無料だったので落としてみた

Svr_20170717010817

久々にVR。

Svr_20170717010902

キスショットと一緒に映画を見るコンテンツらしい。

Svr_20170717010942

なにやら講堂みたいなところ。

Svr_20170717010949

VRの凄いところは、やっぱコレだよなー
前後左右見渡せば風景が変わるところ。

Svr_20170717010937

右から声がしたので振り向くと、おわっ!びっくりしたww

Svr_20170717011010

なにやらリモコンのスイッチいれろと。

Svr_20170717011100

VR内で映画が始まったw
傷物語の販促もかねてるのかな。

Svr_20170717011123

Svr_20170717011132

Svr_20170717011157

Svr_20170717011211

おー
これはスゴイ

解像度は落ちるけど、普通にみれない映像効果とか360度全体を使った演出とか
飛び出てくるモノとか、VRならではっすな

Svr_20170717011220

終了ー

VRのガンシュー、同梱版買っとけば良かったなー
ガンゲーけっこう好きなんよね。

つーか、来年発売のAC7までにVR酔いになれなければw








|

« ホライズン終わったー | トップページ | う~~ん。まずい! »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホライズン終わったー | トップページ | う~~ん。まずい! »