« Edyカード | トップページ | 鋼鉄帝国 -STEEL EMPIRE- »

2017年7月10日 (月)

RAY STROM

アンドロイド版配信されたー

Sscreenshot_20170701181809

ストームきたー!
しかし、ストーム大好きっ子だなw
PS版、PSアーカイブス版、シンプル版、PS2版、PC版、PS3のHD版とさらにアンドロイドもかw

Sscreenshot_20170701181852

フォースと同じく、通しプレイか面を選べる。

Sscreenshot_20170701181910

PS移植版だから、R-GERAは無いのね。
ひょっとしたら隠しであるかもだけど

Sscreenshot_20170701181931

PS版のリミックス版収録。曲も新曲だけど軽めな曲やなー
フォースの新曲ともども微妙w

Sscreenshot_20170701182052

Sscreenshot_20170701182721

PS3のHD版じゃないから、地球圏離脱の際のブースターは無し。
あれ、男の子の心をくすぐる演出だよね。

Sscreenshot_20170701183255

クレイジービットエリア。クレイジー

Sscreenshot_20170701183549

Sscreenshot_20170701183621

ハマチなアラリック。

Sscreenshot_20170701184248

ラスー

Sscreenshot_20170701184446

クリアー

一番簡単にしたらスマホでも1コンクリアー出来るっすな。
あるていどロックしないとレーザー射出しないんだけど、ダブルタップでレーザー打つとか出来ないんだろうか。
SPアタックゲージがあれば、被弾してもオートでSPアタック出せるのは良変更っすな
面ごとのアクセスも無いし、これで操作性が良ければ満点なのにw
スマホだからしょうがないか。

次はクライシスー。
PS版だと音がぶちきれるのと、結構画面が汚いからちょいと楽しみ(*´д`*)











|

« Edyカード | トップページ | 鋼鉄帝国 -STEEL EMPIRE- »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Edyカード | トップページ | 鋼鉄帝国 -STEEL EMPIRE- »