« MG ジャスティスガンダム製作-1 | トップページ | お布施完了ー »

2017年7月 6日 (木)

クールビズ

と言う名の

うちの会社っても東京支店だけど、新ビルに引っ越してきて半年。
なんだか省エネのなんとか取得してるそうで、

照明はLED,人の感知で暗くなったり消えたり。

残業になると人の要る場所しか照明が付かないから、暗くなるし
ヘタすっと人が居ても席から動かないと照明が消える場合がある('A`)

暖房も効きが弱いし、冷房も朝とかクソ暑いし、かと言ったら寒い時もあるし・・
18時になると正門が閉まるって、地下まで行って裏門から退社しないとアカンのにEVは1台しか地下まで行かない(荷物用も使えば2台)

あんだけ男が居るのに、便所の小は3、大は2・・・

省エネをうたってるものに、何かとガマンを強いられるww

Dsc_1391

なわけで、久し振りに服を購入。
クールビズ的な涼しげなシャツと、スーツのスラックスのすそがボロボロになってて恥ずかしいので、新しいのを購入、

他、ジョギング時の短パン、、

他ウロウロしてたら、ネコ缶とか20%引きと安かったのでなんだかんだで13000円ほど消費。

まー服なんてめったに買わないしいいかw

|

« MG ジャスティスガンダム製作-1 | トップページ | お布施完了ー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MG ジャスティスガンダム製作-1 | トップページ | お布施完了ー »