« 鉄拳7 | トップページ | 傷物語VR »

2017年7月21日 (金)

ホライズン終わったー

面白かったー

やっとこさホライゾンクリアー!

S20170717191407_2

プラチナもゲットー!

全狩場がちょいと面倒かな。
収集ブツ集め系は、フィールド走り回って機械獣を狩りつつ、MAPを埋めていって~
な作業が結構好きなので気にならず。

SFちっくなストーリー、じょじょに確信に近づく構成が良いね。
メインのほかのサブクエストもそれぞれストーリーあるし、サブクエやるとメインに影響あるのもクエを進んで遊ぶ気にもなる。
スキルポイントや経験値も貰えるし。

Shorizon_zero_dawn_20170715115733

しっかし、全てにおいてハイレベルなゲームだったなぁ~
ゲリラは今までFPSばかりだったのに、こんなARPGとか作れるんだもんな。

武器切り替えもストレス無いし、それぞれ使い道もあるし、
サンダージョーとかストームコーダーとか、所見で出会った時の絶望感とかすげぇw
装備を駆使すると以外と楽に倒せる所とか良く考えられてる。

トールネックに登って高いところから廻りを見渡すの好き(*´д`*)

Shorizon_zero_dawn_20170717112520

最強のよろいっぽいのハッケン。
全身スーツ?

Shorizon_zero_dawn_20170717112856

装備したら、見た目が全然違ってたw
説明文を見たら納得。

Shorizon_zero_dawn_20170717125011

クリアーしたら強くてニューゲームとか、むちゃくちゃ難しいのとか遊べるみたい。
勿論、気が済むまで広大なフィールド駆け回って、機械獣狩っても良いし残ったクエをやっても良いし。

いやー面白かったー

2が作れそうなEDだったけど、DLCは出るみたいだから勿論買うぜー!

いやーほんと面白かった(*´д`*)





|

« 鉄拳7 | トップページ | 傷物語VR »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鉄拳7 | トップページ | 傷物語VR »