« 飲まれた! | トップページ | クロネコ »

2017年7月13日 (木)

念願の

アパのポイントが10000P突破した!

最近、仕事のせいで泊まりが2回。
久し振りにアパに泊まる。
やっとこさ、アパポイントが10000P超えたー

アパカレーと迷ったが、1万円分のカタログギフトと交換した。

Dsc_1399

Dsc_1400

カタログ届いた。

Dsc_1402

ペラペラめくる。
お、欲しい掃除機が!これ、5000円で売ってるぞ・・・・w

Dsc_1403

うーん。めぼしいものが無いなぁ~
腹筋鍛える器具にしようかなー

Dsc_1401

オヤジに何か欲しいのあるか?とカタログを見せると、喜多方ラーメン50食が良いと言うので、注文。
今の時代、ハガキでなくスマホで応募できるのなー。便利。

Dsc_1432

50食分・・・でかwww

Dsc_1433_2

おやじがすでに開けて食ってたw
しかし、偏った食い方してるなww

みそ、しお、しょうゆの3種類の味。

S20170708_120538_510

休みの昼飯にしょうゆ味を食す。

喜多方ラーメンだからと期待したが、所詮乾麺のインスタントだなw
得にうんまーい!ってワケでもなく、普通だったw







|

« 飲まれた! | トップページ | クロネコ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飲まれた! | トップページ | クロネコ »