« 鋼鉄帝国 -STEEL EMPIRE- | トップページ | 念願の »

2017年7月12日 (水)

飲まれた!

健康診断に行った帰り

のどが渇いたので、木場の駅の自販機でコーヒーを買おうと、120円を投入。
ボタンをポチっとな。

ガタンッ!

取り出し口に手を突っ込むも、、、あれ?

コーヒーが無い。

取り出し口の奥のカバーを開くも出てこない。

金足りなかったっけ?

返金レバーがちゃがちゃやっても金が帰ってこない(´・ω・`)ショボーン

もう一回120円入れてコーヒーのボタンを押す。

ガタンッ!

取り出し口に手を突っ込む、、、

あれ?

デジャヴ?


20170705_103949_805


でてこねぇぇえぇぇぇぇ!!Σ(゚Д゚)


会社の側の自販機で、ジュースが出てくるのが止まらなくなった時はあったが、
今度は出ないとわ。

自販機に記載のある電話番号に電話すると、オペレーターの女性が出てどうされました?と。

お金入れてボタン押したんですが、商品が出てこないのですが

幾ら入れましたか?

120円×2回だから、240円ですね。

定額小為替で返金しますので、住所とお名前教えてください

と。
どうやって返金するのかと思ったら、定額小為替なのかー

Dsc_1422

数日後、封筒が届く。

Dsc_1423

おお、どうやら先日の自販機で飲まれた代金の返金の定額小為替だった。
10円分余計だけどw

しかし、返金手続きするのに郵便局行くのも面倒だなぁw
これ、有効期限とかってあるんだろうか。
ガンプラのパーツ無くした時の取り寄せ用に取っておくか。


|

« 鋼鉄帝国 -STEEL EMPIRE- | トップページ | 念願の »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鋼鉄帝国 -STEEL EMPIRE- | トップページ | 念願の »