« MG ジャスティスガンダム製作-2 | トップページ | マレーシア料理 »

2017年7月18日 (火)

アジア会館

ホテルっぽく無い名前だが

先週は急に締め切りが1日短くなって、クソ忙しくなって2日連続泊まり・・・('A`)

夜遅くにホテルを取ろうにも空いている所が無く、カナダ大使館奥の「アジア会館」なるホテルが予約出来たのでそこへ。

一泊8500円とこの時間帯にしては安い。
ただ、会社から坂道てくてく歩いていって、10~13分位と遠いんだよなぁ

到着ー

案内された部屋に入ってビックリ!

Dsc_1450

ベットが3っつあるwwww

オレ一人なんですけどwwww

これはもてあます・・・・


空き部屋作る位なら埋めようってことなんだろうけど。
8500円でこれは豪華すぎる。

って、風呂入って寝るだけなんだけど。

Dsc_1453

広い!

Dsc_1451 ユニットバス

Dsc_1452 入り口側にはハンガーパイプが

Dsc_1454

ベットの向かい側。
TVは小さめ。

アメニティ(歯ブラシとかブラシ)はカウンターで受け取りだけど、
アパでは買わなければいけない水が1本サービス。
たまたま当たった部屋がよかったからアパより好印象w

これで、会社から近ければなぁ~

まぁ、場所が分かったので今度もここも候補に入れよう。
って、遠いからアパの方が良いんだけど(汗

まー一番は泊まる位の仕事が無ければよいんすけどね( ´_ゝ`)



|

« MG ジャスティスガンダム製作-2 | トップページ | マレーシア料理 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MG ジャスティスガンダム製作-2 | トップページ | マレーシア料理 »