« | トップページ | RAY STROM »

2017年7月 9日 (日)

Edyカード

スマホ台が欲しい

会社の1Fにファミマがある。
小銭を用意するのめんどくせーなー。そういやEdyが使えるんだっけか。

Dsc_1397

楽天でチャージしたらポイントが付くってんで、楽天のタイトーショップでEdyカードを物色。
ダライアス30周年ってんで、ダライアス~CSまでイロイロ種類が。
レイストームとかと迷うなー
1枚1000円もすっから、全部買うとかは無いな・・・
ちょうど、ポチろうとしたらGダラのファイヤーフォッスルの限定版があったけど、
ちょいと絵柄が気に入らなかったので・・・

Dsc_1398

まぁ、CSにしといた。無難なり。
丁度、期間限定のPが余ってたので送料込みでも1000円以内で買えたヽ(´▽`)ノ
早速楽天のポイントと紐付け。 どうせ金使うなら賢く使うんだぜ。

同じ楽天のタイトーショップで、ダライアス筐体のスマホ台が売ってるんだが売り切れ中で買えない・・残念!(;´Д⊂)


|

« | トップページ | RAY STROM »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | RAY STROM »