« RAY STROM | トップページ | 飲まれた! »

2017年7月11日 (火)

鋼鉄帝国 -STEEL EMPIRE-

3DSの移植らしい

Dsc_1408

STGの鋼鉄帝国 -STEEL EMPIRE-。
楽天の期間限定Pが1000Pほどあったので、楽天ブックスで購入。
お陰で1700円程で買えた。安い!

Dsc_1409

サントラも付いてるから、アマゾンのストアで20曲 1500円で売ってること考えると、安い!

早速PCにインスコー!


20170702_01

ズコー!!

XPには対応してない・・・(´・ω・`)ショボーン

ノートにインスコ。
インスコ完了。

ゲームパッドを繋いで起動。おー動いた!w
ヴァシュトレイは動かなかったのにw

昔なつかしのドット絵STGっすな。
左右に打ち分け出来るのに、自機が反転しない手抜きさw
ちゃんと左右スクロールする際は自機が反転するのに。

自機はスピードは遅いけど攻撃力の高い飛行船と
スピードは速いけど攻撃力の弱い飛行機の2タイプから選らぶ。
んまぁ、HP制+ボンバーあり、自機ストックあり、HP回復アイテムありだから飛行船の方がストレス貯まらない。
スピードも遅いってほど遅くは無いしね。

ノーマルでさくっとクリアー。簡単だった。
ショットの射出音に音楽がかき消される。チャンネルが少ないのか。そんなトコまで3DSにあわせなくてもw

まーサントラのオマケとしたら良い感じなんすかね。


|

« RAY STROM | トップページ | 飲まれた! »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« RAY STROM | トップページ | 飲まれた! »