« 鉄拳7 | トップページ | プラチナー »

2017年6月 7日 (水)

イースVIII -Lacrimosa of DANA-

PS4版も買うたったー

PS4版で遊びたかったんだが、ガマンできずにVita版プレイしちゃったけど、
閃の軌跡の設定資料集が欲しくてPS4版もポチリー

んが、DL版だと新曲が6曲入った完全版サントラ付きとか・・・
もっと早く知ってればー

もう配信してて、6曲で600円。しゃーないポチってくるか。

Sviii_lacrimosa_of_dana_20170603002

イース8。
フルHDで見るタイトル画面。Proなら4K対応だとか。
オレのTVはフルHD~~TV壊れないかなw

Sviii_lacrimosa_of_dana_201706030_2

Sviii_lacrimosa_of_dana_201706030_3

Sviii_lacrimosa_of_dana_201706030_4

アドルさんの冒険が始まるよ!

Sviii_lacrimosa_of_dana_20170603103

まー案の定巻き込まれるんすけどね

Sviii_lacrimosa_of_dana_201706031_2

海にぼちゃーん

Sviii_lacrimosa_of_dana_20170603104

海岸に打ち上げられるアドルさん。
そこへ、美少女が!・・・こないw

Sviii_lacrimosa_of_dana_201706031_3

流れ着いた島で探索開始。
流石にコントローラーだと操作しやすいね
エリア切り替えもVita版だと気になったけど、PS4版は1,2秒で終わるんでテンポがいい。

Sviii_lacrimosa_of_dana_201706031_4

ラッキスケベなアドルさん。

Sviii_lacrimosa_of_dana_201706031_5

1人目の仲間のラクシャさんと合流。オケツがいいのよね(*´д`*)

Sviii_lacrimosa_of_dana_20170603111

最初のボス戦。
サクっと倒す。

Sviii_lacrimosa_of_dana_20170603112

PS4版は画面が広くなったから、ミニマップが左側に透過して拡大出来るよーに。
分かりやすくなったね。

Sviii_lacrimosa_of_dana_20170603123


釣りも健在。サクっと釣りに移行出来るので魚影を見掛けるとついつい釣糸を垂れてしまうw

Sviii_lacrimosa_of_dana_20170603181

あれ?宝箱が釣れた。Vita版じゃなかったよな

Sviii_lacrimosa_of_dana_201706031_7

なんか、大物っぽい魚影が・・・

Sviii_lacrimosa_of_dana_201706031_8

釣りもVita版と違う・・ぐるぐる回したり、押しっぱなしにしたり


Sviii_lacrimosa_of_dana_201706031_6

デカイのつれたー!

Sviii_lacrimosa_of_dana_20170603182

でかい!
そして、このドヤ顔である。

Sviii_lacrimosa_of_dana_20170604002

ついつい熱中して、2章までプレイ。
WEB抽選のクイズの所でいったん終了。
一回プレイしても大画面だとまた違うっすな(*´д`*)
ほんとは、もっとデカイ画面で4Kで遊びたい・・・TV壊れないかなwww

















|

« 鉄拳7 | トップページ | プラチナー »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鉄拳7 | トップページ | プラチナー »