« 人喰いの大鷲トリコ | トップページ | 正義 »

2017年6月16日 (金)

魔女と百騎兵 Revival

やっぱ面白いなー

魔女百2をやっとこさクリアーしたんだけど、面白くなかったなぁ
1でストレス貯まる所は排除してあったけど、肝心なストーリーが面白くなかったわ
ラスのどんでん返しとか無かったし、EDも1と違って大して変わらんし、ハードだった内容も1箇所くらいであとは、アマリエのなえなえ、他人任せで進んでくんで面白くない。
何しろ魔女病の理由とか、○○が出てきた理由とか投げっぱなし、百騎兵の正体もラスでラスボスが言うんだけど、アレ1遊んでないと唐突過ぎるだろ。
しこたま文句書いてアンケートハガキ送り返したわw


S_revival_20170611153431

今月のPS+で配信された!ヽ(´▽`)ノ
PS3版でプラチナ取るまで気に入ったゲーム。PS4版は保留だったんだけど+で配信されるとわ!

S_revival_20170611153837

ゲームが始まるととある異空間から始まる。
名前を入力させられる所とか、時より挟むイベントがこれからの物語の伏線で
改めて遊ぶと良く出来てるなーと思う。

S_revival_20170611155643

百騎兵を召還した沼の魔女、メタリカ。口が超悪いww

S_revival_20170611155701

S_revival_20170611155722

チンチクリンですみませんw
しかし、魔女百はイベントも良いなーキャラが立ってるんだよな。

S_revival_20170611182708

PSチャレンジで回避中に敵を倒すと貰えるトロフィー取得で応募条件達成と。

S_revival_20170611182711

しょっぱなのボスで条件達成したw

S_revival_20170611182807

ボスの半身がなくなってる・・・結構エグい描写が多いのも魔女百の魅力。

S_revival_20170611182856

んで、メタリカさんに燃やされる。エグいw

S_revival_20170611183226

一章終了。
ミシルシとは「首」のこと。コワイですねぇ~

魔女百1は面白いのに2はどうしてああなった・・・・
PS3版よりほぼほぼLvダウンしてるじゃねーか。

とりあえずPSチャレンジの条件は達成したので、いったん終了で。
あー時間が欲しい。










|

« 人喰いの大鷲トリコ | トップページ | 正義 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人喰いの大鷲トリコ | トップページ | 正義 »