« また取れた! | トップページ | 鉄拳7 »

2017年6月 5日 (月)

RAY FORCE

アケアカで出してくれ(;´Д⊂)

スマゲーでレイフォースが配信された!
ストームが出るまで800→600円とお安い!

レイシリーズは出るたんびに買ってるな・・・

Screenshot_20170601070446

RAY FORCEがスマホで遊べる!
んが、スマゲーでSTGってロクに遊べないからイヤなんだよなぁー
虫姫さまはライフ制だから良いけど、指で自機は隠れるはスマホ直ぐ熱くなるわ、
カクカクになるわ・・・
一応BTのコントローラー対応らしいけど、PS4のアケアカで出してよ・・・

Screenshot_20170601070457

レイフォースはロックオンレーザーがキモ。
オートとマニュアルがあり。
オートだと連続して射出かと思ったら、フルロックで発射という以外と頭が良い。

Screenshot_20170601070505

ゲーム開始時は通しでプレイかエリアで遊ぶか選べる。

Screenshot_20170601070515

はじまったー

おお、ちゃんとレイフォースしてる!
オレの古いスマホでも十分レイフォースしてる!
んが、やっぱ操作性がなぁ・・・・残念すぎる!
まぁ覚悟して買ったんだけどねぇ

1面はアレンジ曲なんだけど、なんかレイっぽくない・・・
まぁ、雰囲気は楽しめるかなって感じ。
家ならエクスペリアのタブレットで遊べるから、少しはマシになるかな。

レイストームとクライシスが出るらしいから、レイ好きとしてはスマホ版も買わなければな。ぬーん。




|

« また取れた! | トップページ | 鉄拳7 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また取れた! | トップページ | 鉄拳7 »