« かぼたんだ! | トップページ | Ys オリジン »

2017年6月28日 (水)

デモンゲイズ2

少しづつ積みゲーを崩してく

S20170608220102

ソルサクが終わったので、随分前に買ったデモゲ2を開始ー
デモゲはVitaが出て割りと直ぐ出たけど、なにごとにもサクサク、ハスクラ要素が楽しくて
プラチナ取るまでやりこんだなぁ(*´д`*)

S20170609070006

主人公のキャラメイク。男しか選べない。残念。

S20170609070403

なにやら牢屋に閉じ込められて、脱出するのに行動開始。
奥で女の子にあったんだが・・・

S20170609070932

どーやらデモンで戦闘開始。
まぁ、しょっぱななのでイベント的な感じっすかね

S20170609071219

主人公は記憶をなくしてるんだが、デモンを使役する力を使えるようにさせらたっぽい。
反乱軍に所属してたようだが、好都合な力をゲット出来たので不幸中の幸いなのか。

S20170609071619

1にも居た恥女さんw今作ではすこしだけマイルド

S20170609072920

S20170609073116

1と同じく3DダンジョンRPG。
1と違って、常時デモンがいてPTメンバーって所かな
1ってたしかキャラメイクしたのがPTメンバーだったような。

S20170609073407

1と同じくジェムを配置すると敵が出てきて、倒すと装備品ゲットー!
これが地味に楽しいんだよね。
戦闘もオートだとめっちゃ早いし、一度走破したところはオートで移動出来るし
1にハマッったので2も楽しめそうだ。








|

« かぼたんだ! | トップページ | Ys オリジン »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かぼたんだ! | トップページ | Ys オリジン »