« にゃんこ先生 | トップページ | なつかしい »

2017年6月 1日 (木)

ねこまっしぐら

タロー達のごはん買いに行ったついでに

Dsc_1346

チャオちゅーるを買ってきた。
4本で215円位だから1本50円!たかっ!

おはぎは人が飯食ってると側に来てくれーくれー
って、たいてい人が食ってるモンおすそ分けして貰えるのだが、
タローは焼き魚か生魚にしか興味を示さない。

かわいそうなのでコレを買ってきた。

タローを呼ぶもこないので、チャオちゅーるの口をあけて匂いを嗅がせると・・・


めっちゃ食いついてきたwww

Dsc_1347

ぺろぺろだけじゃガマン出来ないらしく、がっつり噛み付いてきたw
あぶねー

すごい食いつき良いなコレww
このまま上げるにゃ、指が危険なので小皿に出してやるとあっという間に食った。
しばらくもっとくれとソワソワしてた・・・
なにはともあれ、喜んだようでなによりだ。

|

« にゃんこ先生 | トップページ | なつかしい »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« にゃんこ先生 | トップページ | なつかしい »