« デモンゲイズ2 | トップページ | えーでるわいす »

2017年6月29日 (木)

Ys オリジン

何度目だイース

PS4でもイース8をやり直してるというのに!
PS4版で先に配信されたYsオリジン。最近、100円追加で払えばVita版も落とせるよ!
てんで、ポチっとなーVitaだと気軽に遊べるもんな~

って、最近デモゲ2を始めたばかりだと言うのに!( ´_ゝ`)

S20170610170029_2



S20170610170249

まぁ、PS4版と同じですね。
設定変えなくても、×がキャンセルになってるのは良い。
けどセリフの「」の位置がヘンなのはPC版もそうだったっけかなぁ?
まぁ、ゲームプレイには支障は無いけど。

S20170610170654

S20170610221816

ふつーに遊べますな!(*´д`*)
ダームの塔の外周のシーンって結構好き。
初めて、別塔に渡るシーン見たときおお!と思った(PC版で)

S20170610223951

ボス戦。闇の一族って、思い起こせばこの頃からの因縁だったか。

S20170610233838

ボス戦ー

Vitaだとボス戦が処理落ちするなー
操作出来ないほどじゃないけど、それまでサクサク動いてたからちょっと残念。

そろそろ次の携帯機が欲しい所ですな





|

« デモンゲイズ2 | トップページ | えーでるわいす »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デモンゲイズ2 | トップページ | えーでるわいす »