« GUNDAM VERSUS trial ver_ | トップページ | 魔女と百騎兵 Revival »

2017年6月15日 (木)

人喰いの大鷲トリコ

トリコ可愛いよ、トリコ(*´д`*)

セール&10%引きでポチっちゃった。

S_20170611183711

発売日に買うつもりだったんだけど、ゲームが重なってて買わず仕舞い。
したらセールで2600円ほどで購入。安い!

S_20170611183829

OP.おっ!トリコだ

S_20170611183953

ゲームが始まると少年が倒れてるところから始まる。
スティックを動かせと指示が。

S_20170611184034

トリコが鎖につながれて倒れてた。
なにやら足と背中に槍が刺さってる
痛々しい仕草が見てて辛い(;´Д⊂)

S_20170611184346

足のやりを引っこ抜く。
痛かったのか抜いた瞬間ケリ入れられて、壁に吹っ飛んで気絶・・・
再び目を覚まして背中のヤリを抜くと、どうやら腹が減ってるらしい?

S_20170611184257

なにか食べ物~と周りを探すもこれ見よがしに光ってるタルしかない。
とりあえずタルを運ぶ。

S_20170611185219

トリコの目の前にタルを投げる。
警戒してるのか、あんまり近くによると威嚇してくる。
離れると・・・タルを食べたww食えるのか!www

S_20170611185646

タルを3つも食べたら元気になったみたい。
懐いたみたいで後を付いてくる。L1ボタンで呼ぶこともできる。可愛い(*´д`*)

S_20170611185915

トリコにつかまることもできる。
鎖につながれてて行動範囲が制限されているので、背中に登って鎖を外してあげる。
これ、巨人のヤツだw

S_20170611190141

トリコを連れて洞窟の奥へ。
高いところにあるタルを器用に手で引き寄せて食べる。かわいい(*´д`*)
奥にあるタルが食べれないので、頭に上って高いところへ飛び降りてタルをトリコへ投げてあげる。
その奥を進むとフシギな鏡を見つけた。

S_20170611190742

鏡を見たトリコ。なんか異変が・・・
鏡で光を挿した方向に尻尾からいかずちが!
トリコってこんなこともできるのかw
進めなかったところを、トリコのいかずちで破壊して先へ

S_20170611191352

一面湖の場所に出たが、トリコは降りてこない。
んが奥でタルを見つけて湖に投げ込むと、トリコは湖へダーイブ!
どぷーん!!www食欲には勝てないのかww
トリコが湖に飛び込むと水かさが上がるってのは、マシンパワーがあるゆえよのー

S_20170611191736

S_20170611191829

洞窟から脱出したものの、見慣れない場所でこれから本格的に脱出劇が。
画面にUIがあんまりでないので雰囲気がすごいね。これ。
トリコと協力して先を進むのが凄くいい。

どこでロードとかセーブしてるのか分からんから、なかなか止められん。

やばい。これ延々とプレイしちゃう感じだ!

とりあえず、いったん終了。

魔女百2をクリアーしたから、次どうしようか迷う。
MOMODORAを再開するか、ホライゾンをやるか、SAOをやるか、トリコやるかうーん。迷う!












|

« GUNDAM VERSUS trial ver_ | トップページ | 魔女と百騎兵 Revival »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GUNDAM VERSUS trial ver_ | トップページ | 魔女と百騎兵 Revival »