« ガンダムバルバトスルプスレクス製作-2 | トップページ | GUNDAM VERSUS trial ver_ »

2017年6月13日 (火)

アーケードアーカイブス サンダークロス

やっと配信されたーヽ(´▽`)ノ

S_20170610105501

アケアカのサンダークロスが配信されたーヽ(´▽`)ノ
PS2のアレは・・・wいや、一応持ってるけどw

5月余計に配られた10%引きクーポン使ってちょっぴり安く買えたぜ。
なんだかんだで、アケアカこれで17本目。こんなに買っても15000円位。安い!

S_20170610105632

サンダークロス。1982年かー

S_20170610105642

母艦から発進!

S_20170610105647

S_20170610105834

ショットとオプション操作の2ボタン操作。
武器はVのバルカン、Bのブーメラン、Tのツイン
まぁ、反射するB取ってれば問題無いやねw
オプションボタンでオプションの間隔を広げたり狭めたり。

S_20170610105859

オプションを4つ装備してると、オプションの代わりにFのファイアー、Lのレーザー、Nのナパーム。
オプションの間隔は操作出来ないけど、特殊武器の発射ボタンになる。
オプション操作出来ないのと、ショットが自機しか出せなくなるのでいまいち使いづらい。

S_20170610110039

1面のボス。ゴーレムさんみたいに触手を伸ばしてくる。
黄色いコアを破壊したらクリアー

S_20170610110100

母艦に収納して次のステージへ。

S_20170610110453

2面~

S_20170610110840

3面~

S_20170610111029

4面~
サンダークロスはボスが弱いw
ゲーセンでもラス前位まで行けたよーな

S_20170610112621

ラスボス。サザビーみたいな!
って、逆襲のシャアの映画が1988年だそうだから、こっちが先なのか?
ブレイゾンみたいにまんまがっぽくて、昔のゲームはなんちゃて著作権が多かったからなぁw

S_20170610112826

さくっと一周。
1面のBOSSが攻撃してきて2週目が始まる。
1が出たから次は2かな?

アケアカネオジオ配信し始めたせいで、4ヶ月も空いたけど次はなんだろうかな~
そろそろ90年代を配信してくれないかな。














|

« ガンダムバルバトスルプスレクス製作-2 | トップページ | GUNDAM VERSUS trial ver_ »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガンダムバルバトスルプスレクス製作-2 | トップページ | GUNDAM VERSUS trial ver_ »