« ガンダムバルバトスルプスレクス製作-3 | トップページ | デモンゲイズ2 »

2017年6月27日 (火)

かぼたんだ!

ソルサククリアーしたで

PS4版とVita版はトロフィーが別だからお得だぜー
ちなみに、どっちか持ってると片方100円で買えるからもっとお得だぜー

ちまちまプレイしてやっとこさクリアー。
お値段の割りにはかなりボリュームあって満足(*´д`*)
信仰神ヘンなの選んじゃって、ロクに武器が強化出来なかったから辛かったw
EDも良く分からん終わり方でそこまでダクソににせなくてもと。


S20170526213401

あ!かぼたんだ!

S20170526213426

と、思ったら盗賊だったw
焼印を押してくれて、特殊技能が使えるように。

こういった特殊能力はダクソには無いけど、いろいろリスペクトしてて面白かった(*´д`*)


|

« ガンダムバルバトスルプスレクス製作-3 | トップページ | デモンゲイズ2 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガンダムバルバトスルプスレクス製作-3 | トップページ | デモンゲイズ2 »