« イースVIII -Lacrimosa of DANA- | トップページ | ガンダムバルバトスレクスレプス製作-1 »

2017年6月 8日 (木)

プラチナー

長かった・・・

オフロタイムにプレイしている、ダンドラ2のプラチナやっとこさゲットー

S20170531232041

残り、2万体のモンスターを倒すだけが残ってた。
どんな敵でも2万体倒せばOKってんで、弱い敵が出てくるところでひたすら敵を倒す毎日。

1日のオフロタイムが10~15分。

一回の戦闘で出てくる敵の最大数が5体。毎回出てくるわけじゃない。

1万体は結構前で、クリアーするのに敵が強くて相当敵を倒したから

意外と倒してるハズ!

と思って毎日狩って狩って狩りまくってた。
んが、今何体か分からん状態で延々と狩るのは大変だなぁ・・・・

Lv33~スタートして今、Lv45。
延々と狩って・・・
一日大体100~200匹、1週間で700~1400匹。
一ヶ月で・・・

そろそろかな~と思ってたら

S20170531232034

ぴこーん!

きたーー!!

最後のトロフィー来たぜ!!

これで次のゲームが遊べる。長かったーー

って、次も3DダンジョンRPGなんだよなw

|

« イースVIII -Lacrimosa of DANA- | トップページ | ガンダムバルバトスレクスレプス製作-1 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イースVIII -Lacrimosa of DANA- | トップページ | ガンダムバルバトスレクスレプス製作-1 »