« RAY FORCE | トップページ | イースVIII -Lacrimosa of DANA- »

2017年6月 6日 (火)

鉄拳7

ヘタの横好き

鉄拳7が出たー
格ゲーはあんまり得意じゃないけど、三島家の親子喧嘩が終わるというので

Stekken7_20170602235850

鉄拳7を購入~

本当は、10%引きのコード使って買おうと思ったんだけど、予約特典がエリザというので仕方無く予約購入。
予約購入にも10%引きコード使えないっすかねぇ・・・

Stekken7_20170603000019

鉄拳シリーズの曲が聞けるとあったけど、格闘中でないと聞けない・・・
ジュークボックスとあるのに・・・サントラ売れなくなるからか?

と、思ったらマイリスト的なものに設定しないとその場で聞けないらしい

S20170604103524

ダウンロード特典で追加キャラクターのエリザをちゃんと落としているのに、

Stekken7_20170604103431

キャラ一覧に出てこないんだけど・・・
一回全部消して再インストールしても出てこない。なぜだ!

DL版の特典のサントラはちゃんと落とせてるのに・・
って、これフルVerじゃなにのか。10曲しか入ってない・・・

何度やってもエリザが出てこない。
そういや、アケアカの3周年記念テーマもなぜか「バージョンを選んでください」と出て
すこぶる一杯PS4バージョンが出てきて、幾らダウンロードしても使えないんだよな。
いったんPSSに問い合わせてみるか。

Stekken7_20170603000429

気を取り直して、ストーリーモードを開始。
壮大な親子喧嘩の決着が付くとかなんとか。

ストーリーが始まる。
おw若かりしころの平八だw

Stekken7_20170603000435

って、小さい一八がww
平八さん、容赦ないwww

Stekken7_20170603000618

ここから親子喧嘩が始まるのよね

Stekken7_20170603001430

ストーリーモードは、操作するキャラクタがシーンによって変わる。
ムービーから格闘シーンにシームレスに繋がるのは、おおっと思った。
一番簡単にしてるんだけど、敵によっちゃー結構強かったり。

いちおう、ボタン連打でコンボが出せたり。初心者に配慮はされてるのかな

Stekken7_20170604175244

平八の奥さん。

Stekken7_20170604175252

おおぅ。デビル化した?デビルじゃなくて鬼なのかな?

Stekken7_20170604182032

平八と一八の親子喧嘩が終わったら、キャラごとのストーリーモードが出てきた。
鉄拳のストーリーモードのキャラクタごとのEDは面白いが多くて好きw

Stekken7_20170604002842

PS4版はVRモードというのが付いている。
どんなもんだろうかと起動~

Stekken7_20170604003238

キャラを選んで・・・

Stekken7_20170604003252

こんな感じで対戦可能に。
キャラが小さいけど、立体的に見える。
こっち側に飛んでくるHITエフェクトにびびるw

Stekken7_20170604003513

一応、視点を変えることも出来る。

Stekken7_20170604003630

もうひとつがビューモード。
鉄拳のキャラを嘗め回すように鑑賞出来る。

Stekken7_20170604003638

拡大縮小、視点切り替え、モーション再生など

Stekken7_20170604003836

ヤローはなんなので、リリさんを選らぶw

Stekken7_20170604003943

Stekken7_20170604003959

イロイロ見える。
けど、エロバレーよりは健全だな( ´_ゝ`)

とりあえず、ぼちぼちキャラごとのストーリーモードをクリアーしますかね。

























|

« RAY FORCE | トップページ | イースVIII -Lacrimosa of DANA- »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« RAY FORCE | トップページ | イースVIII -Lacrimosa of DANA- »