« あと1巻 | トップページ | MG プロヴィデンスガンダム製作-4 »

2017年5月29日 (月)

おみやげ

会社でおみやげ貰った

20170522_175627_600

どっかの外国(アジア系?)のなにかと、デズニーのおみやげとか。

20170522_175707_306

デズニーのおみやげは、チーズ味のねじねじ。
ちっちゃいけど、かりかりして結構味が濃い目でうまかった。

20170523_172911_620

アジアのどっかの国のおみやげ。
見た目は焼き菓子?まんなかがほわほわする。

20170523_172932_759

割って匂ってみた。
なんとも匂いが良く分からん。

おそるおそる食べてみた。
中の餡が・・・良く分からない味で割った部分をなんとか食べたけど
残りに拒否反応が・・・
日本には無いなんとも言えないお菓子の味で、なんとも言えないwww
折角貰ったのに、これはもういいや・・・ごめんなさい(;´Д⊂)

そういや、ドリアンの飴もヤバかったなぁ・・・



|

« あと1巻 | トップページ | MG プロヴィデンスガンダム製作-4 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あと1巻 | トップページ | MG プロヴィデンスガンダム製作-4 »