« 魔女と百騎兵2 | トップページ | チェルシーさんは7の魔神をブッ殺さねばならない。 »

2017年5月11日 (木)

弾銃フィーバロン

ふぃ~~バロン

S_20170429132946

ゲーセンでは1回しか遊んだこと無いな~
てなワケでフィーバロンを購入。3700円。

S_20170429132958

自機は3タイプ、Cショットも3タイプから選択、またスピードも4タイプから。
しかし、一番早いやつえらぶとめっちゃ早いw

S_20170429133111

ロックショット。避けに専念出来るけど、威力はちょっち弱め。

S_20170429133211

1面のボス

S_20170429133249

クリアー!
って、ミラーボールにダンスな背景ww

S_20170501232720

ABボタンおしっぱでスタートするとタイムアタックが遊べる。
ゲーセンでも遊べたらしいね。

S_20170501144022

隠しキャラの魚太郎。ボンバーは使えないけどボンバーボタンでショットが3タイプから切り替えられる。
保子は2P用なんだけど、どーやって出すんだ?と悩んでいたら、コンフィングで2Pに変えられる所があったのでそれを試したら出来た。

しかし、曲に魚太郎メチャ稼げるッスってあるけど、ボンバー使えないから超辛いんすけどw

S_20170501233125

90年代っすなぁw
しかし、ダンスでエナジー、ダンスが上手いと戦闘力が高まるとかどんな設定だよww

フィーバロン、東亜っぽい&蜂の初期みたいな感じで懐かしい感じがしますの。
しかし、曲が・・・・STGぽくねぇww
破壊音も小さいので、破壊音を含めた破壊の爽快感が低めなのが残念。

さて、次はケツイなのかなー
ケツイはPS3で出てるしなぁ・・・まぁ、DL版ならいつでも遊べるってメリットもあるけど・・・
達人出してくれ達人!







|

« 魔女と百騎兵2 | トップページ | チェルシーさんは7の魔神をブッ殺さねばならない。 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 魔女と百騎兵2 | トップページ | チェルシーさんは7の魔神をブッ殺さねばならない。 »