« また詰みゲーが | トップページ | あと1巻 »

2017年5月27日 (土)

取れた!

会社でボトルガムを良く噛むんだが・・・

いつものように2粒口に放り込んで食べてたんだが・・・
はがっ!

なんか硬いものが!

20170524_111918_678

うーおー

銀歯が取れた!

行き着けの歯医者さんに電話して、会社帰りに銀歯と取り付けて貰う。
ついでに検診してもらったんだが・・・

左の親知らずが虫歯になってると・・・
全然自覚症状ないんだが・・・
丁度頬肉が当たるところで、なかなか磨きにくいとこだそうで
次回抜きましょうとさ・・・(;´Д⊂)

まぁ、今まで歯抜いた時はなかなか抜けなかったのが1回、あ!と思ったら抜けたのが1回だった。
抜歯した後も猛烈に腫れるとかは無かったから大丈夫だろうと思いたい。


|

« また詰みゲーが | トップページ | あと1巻 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また詰みゲーが | トップページ | あと1巻 »