« MG プロヴィデンスガンダム製作-3 | トップページ | また詰みゲーが »

2017年5月25日 (木)

塩サク

2D版ダクソとは良く言ったものだ。

S20170516070811

海外のインディーズゲー。ちゃんと日本語化されてるけど、見切れてるwww
元々PS4版で買ったんだけど、後日PS4版を持ってるとVita版が100円で買えるってんで
ポチリ。
チェルシーさんが詰まったので、こちらを開始。

S20170516070831

塩サク
2D版のダークソルらしい。

S20170516070939

キャラメイク。

S20170516071530

ゲームを開始するとイキナリボス戦。まんまダクソやんw
当然ぬっころされて、ここからスタート
敵を倒すと塩が落ちてそれらを集めて、祭壇でレベルアップ。
死ぬと敵に塩が奪われる。取り返せれば良いけど、その前に死ぬと塩は消滅。
まんまダクソだww

行動するのにスタミナ消費するので、敵と戦うにもスタミナを考えて動きを見て戦わないとダメ。
まんまダクソだww

パリィもあったり。まんまダクソだww

手持ち武器も2種からリアルタイムで変更できたり、魔術が使えたり、ショートカットを作ったり
まんまダクソだww

S20170516071652

レベルアップ時はスキルツリーでスキルを自分の好きなように習得したり。
かなり広い。

S20170516072231

S20170516072837

ボス戦。
なかなか一筋縄ではいかないボスで戦いがいがある。
いやー、これ面白いわ(*´д`*)
ダクソ好きならマジオススメ。
今ならインディーズセールでめっちゃ安いし。めっちゃオススメ(*´д`*)







|

« MG プロヴィデンスガンダム製作-3 | トップページ | また詰みゲーが »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MG プロヴィデンスガンダム製作-3 | トップページ | また詰みゲーが »