« 塩サク | トップページ | 取れた! »

2017年5月26日 (金)

また詰みゲーが

魔女百2が終わらんよー

Dsc_1329

PS4版のYs8が届く。
ジョーシンで予約したあと、PSSのDL版には完全版サントラが付くって・・・(´・ω・`)
Vita版に比べて6曲追加らしいけど、あとでアマとかで売ってくれねーかなー
ゲームの方は追加要素あっても、一応Vita版はクリアーしてるから消化は一番最後かね。
てか、遊べるのはいつになるのやら・・・

魔女百2終わったら、ホライゾン、SAOが残ってるしのー

Dsc_1330

Ys8と閃の軌跡3の設定資料集

Dsc_1335

アドルさん

Dsc_1334

ダーナさんが人魚とかww

Dsc_1333

ラクシャさん


Dsc_1331

漂流者さんたち。

Dsc_1336

リィンさん

Dsc_1337

新キャラのユウナさん。碧の軌跡のロイドさんみたいにトンファー装備してるな

Dsc_1338

武装とかー
流石に発売前だからたいした情報は無いね。
今回も神騎兵出るのだろうか。これらのプラモでないかなー

って、閃の軌跡3も予約始まったな・・・
がっつり遊ぶ時間がほしい・・






|

« 塩サク | トップページ | 取れた! »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 塩サク | トップページ | 取れた! »