« おおぅ騙されたw | トップページ | MG プロヴィデンスガンダム製作-3 »

2017年5月23日 (火)

こつこつ

スマホの虫姫さま、動くようになった。

ゲームをスタートするとバグって遊べなくなる症状、
甲獣のLvを10以上のヤツを外すと遊べるようにヽ(´▽`)ノ

何気に気に入ってるんで、ちょいと空いた時間に遊べるのが良いな

Sscreenshot_20170521125720

ハイスコア更新、LvUP、大型甲獣の最大強化で石が結構もらえて、
ガチャが結構タダで引けたんだけど、レコが出たので育てたら、
最高Lv10まで行くと次の強化版キャラが貰える。

Sscreenshot_20170521125728 Sscreenshot_20170521125738

ようやくレコブラックがLv10に

Sscreenshot_20170521125746

キター
レコゴールドとかって、なんとも安直なw
琥珀吸引+レーザーを出せるように。
育ちきってないから、ブラックより使えないw

オレのスマホは古いからか、弾が沢山出るとfps落ちまくるんだよなー
おかげでGODの4面のBOSSまでしかいけない。
んが、世界で91位まで来た。てか、遊んでいる人が居ないんだろうw
3回も連続して遊ぶとかなり熱くなるし・・

新しいスマホかー
まぁ、コレが壊れるまではいいかなw

|

« おおぅ騙されたw | トップページ | MG プロヴィデンスガンダム製作-3 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おおぅ騙されたw | トップページ | MG プロヴィデンスガンダム製作-3 »