« Dogos | トップページ | EXスタンダード ガンダムデスサイズヘル EW »

2017年5月14日 (日)

アケアカNEOGEO ラストリゾート

何度目だラスリゾ

Sneogeo__20170502135506

アケアカNEOGEOを初購入。
しかし、同日にブレイジングスターがスイッチで出てるのに、なんでPS4では出ないのだろうか。

Sneogeo__20170502135528

330Mパワー!なつかしいなw
しかし、ラスリゾ出るたんびに買ってるなw
PSPのもあるし、PS3の時も買ったし、NEOGEO X版もあるし・・・
そこまでラスリゾ好きだったかなぁw

Sneogeo__20170502135544

Sneogeo__20170502135827

スピナーみたいな

Sneogeo__20170502135855

ハイゴック的なw大丈夫なのかこれw
しかし、さぞかし強いヤツだと思ってたが、たいしたことなく肩透かしw

Sneogeo__20170502140140

ドリケラっぽい1面のボス

Sneogeo__20170502142520

3面のボス。でかい!

Sneogeo__20170502142625

足を壊すと上半身が。
ラスリゾって以外と当たり判定デカイから細かい弾除けは辛いんだよな

Sneogeo__20170502143413

Sneogeo__20170502143631

Sneogeo__20170502143829

巨大戦艦面。極パロの兄弟船みたいな

Sneogeo__20170502144244

1週クリアー。いがいと簡単。
しかし、トロコンするのに40万取らないとだけど2週はしないとダメっぽいね

アケアカでNEOGEOが配信されたからか、NEOGEOばっかりで他のが出ないんだよなぁ
NEOGEOってPS3の時に出てたんだから後回しでいいわー

90年代のとか配信してくれくれ













|

« Dogos | トップページ | EXスタンダード ガンダムデスサイズヘル EW »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Dogos | トップページ | EXスタンダード ガンダムデスサイズヘル EW »