« おみやげ | トップページ | にゃんこ先生 »

2017年5月30日 (火)

MG プロヴィデンスガンダム製作-4

完成ー

Dsc_1350

水転写デカールだと思ってたが、オマケの方が水転写でプロヴィデンスの方はシールだった。
水転写は今まで出てたSEED用のヤツだけど、ふつーに組み立ててシールも貼ってるから
これいらないんじゃ・・・
フリーダムVer2.0買うか?REが出そうな気もすっけどなぁ・・・

Dsc_1351

擦って転写式

Dsc_1352

マーキング以外の接着剤もくっついちゃって、擦りすぎもアカンらしい・・・

Dsc_1353

デカール貼り終わったー

Dsc_1354

艶消しを吹くー

Dsc_1355

ベースを組み立て。

Dsc_1356

プロヴィデンスと接続するI45のパーツを捨てちゃってて、ベースに固定できねぇ・・・
注文するか・・・
ガンプラは1パーツごと注文出来るから良いよね。
コトブキヤはランナーごとだもの。

Dsc_1357

背中のあいだに挿してなんとか。
股が左右に開きやすい構造なんで、自立させるのにも一苦労。
ベース前提っすな。

Dsc_1358

Dsc_1359

Dsc_1360

今月はジャスティスが出るんだよなー
次のMGはZZかね。

次はバルバトスルプスレクス作るかな。










|

« おみやげ | トップページ | にゃんこ先生 »

プラモ-ガンプラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おみやげ | トップページ | にゃんこ先生 »